Yoake

お久しぶりです!!w 戻ってきやがりましたよ~、うざいやつがww 約束の騎士めっちゃ進んでるぅぅうぅ!? これはじっくり堪能せねば!!w てか先行公開になってるけど…わざとかい??
・3件
お帰り(⌒~⌒) てか本当にひさしぶりだなww 先行公開ってよくわからないんだけどどういうシステム? ネタ不足で頑張ってるww まあ、暇なときに読んでくれ 補足(?)の短編も作成の計画してるぜ☆w
2件
ただいまw うーんとね、先行公開っていうのは、例えば200ページまで書いてても、先行公開状態だと100ページしか公開されない…的な? うんwじっくりじわじわ読ませてもらうよw←
1件

/1ページ

1件