村崎けい子

プロフ画とアイコンを秋用に変更しました。 そして、こちらも久々に更新します(*^^*) https://estar.jp/novels/25831674 連載中の作品。 更新のないまま90日が過ぎると、自動的に休載中の表示になってしまうのですね。 お知らせメールをもらって、初めて知りました。 +季節も変わったことですし……と、新たなプロフ画&イラストクイズを作成しました。 お時間のある時、是非ご覧いただけましたらm(_ _)m クイズの答えが分かったかた、コメントいただけると尚嬉しいです(´∀`*)
21件・2件
けいたんの意図としては、前者だと思うんだけどね(*´ω`*) どうかな?場合によっては、多数のが正解かもしれぬ。 なんだか非常に分かりやすいのがあったなぁ~(笑) あざあっす!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件1件
イラストクイズの答えを探してくれて、コメントありがとう! 今回も じぇいみん大根さんに出演してもらったの♪ じぇいみんに見てもらえて、すごく嬉しい(´∀`*) 迷ったのは、多分 ●っぱのことだよね。 え~とね、そこは分けて(2ヶ所と)考えてもらえたら。 じぇいみん、全部見つけてくれてそう♪ え、そこじゃない?! 〝非常に分かりやすいの〟の影の部分かしら。 もし ここだったら、じぇいみんの予想通りセット(1ヶ所)のつもりで描いたよ。 (影だけ違うのは、変だもの……) あ、でも この場合だと、後1ヶ所残ってることになるのかな。 横に並べたバージョン、そして解答編を今日19時公開で予約設定して
1件

/1ページ

1件