バチカ

久しぶりだなっ! 俺だ。鈴木浩太郎だ。 今日は俺の活躍する黙示録『カードゲーム』の発売日だな! 俺の勇姿が今、エブリスタという枠組みを乗り越えて、いよいよ書店にも並ぶようになったのか。 うむ。実に胸熱だ。 で、それを記念して、こちらも新しく、続編を公開する事にした! 新しい世界! 新しい仲間! そして、新しいカードも俺の所にやって来るらしい。 素晴らしいねえ。俺、すっげえ楽しみだ。 ……けどな、そういう良い話ばかりではないんだ。 今回登場する悪役! あいつの悪辣さは、前回の黒幕の比じゃねえんだ。 なんという吐き気を催す邪悪!! 一説には、作者の心が生み出した、俺に続くもう一人のキャラクターらしいが、とにかく実に質が悪い! 何が悪いって? それは今は、俺の口からは話したくない。 てか、そんな気分じゃない。 とにかく、俺がまたまた活躍するのだ! みんな、これからもよろしくなっ!! とりあえず、カードゲームの好きなキャラクターでも書いていってくれ。
2件・10件
始めまして 好きなキャラ? そりゃやっぱりマホ様でしょwww
はじめましてこの作品が本当に出版されるとは運営よくやった!! 好きなキャラ?やっぱクーさんでしょ!!
祝、書籍化ー! でもまだ届かず(涙) 好きなキャラは、もちろんコータローとマホ! ※私は女です
キャリンとメグルが好きです☆
書籍購入させて頂きました。 美少女の選り好みは苦手なのですが敢えて選ぶならマホ様がよいですな。
日曜日に買いにいく予定です。初版あるかな?ww 好きなキャラはやっぱりクー。
買いたいけど地方だからないかも(>_<) 好きなキャラはクー!
書籍化だとw 変態が世界進出かw 好きなキャラはもう4人皆好き

/1ページ

8件