雪葵

こんにちは。雪葵でございます(*^^*) この度、『ハムスターだけど、君を愛してる』の連載を開始しました。集英社「ナツイチ」短編部門への応募作です。 見かけはもふもふ&キュートですが中身は男前なハムスターが、飼い主の女子大生へ身体を張って本気の愛を捧げます。言葉を持たない動物と人間が交わし合う想い。そのもどかしさや切なさを、温かく細やかに描きたいと思いました(*´꒳`*)✨ https://estar.jp/novels/25845348 もふもふが主人公の物語は初チャレンジでしたが、とても楽しく執筆することができました。現代ファンタジーではなく、作者的に真っ直ぐ恋愛ジャンルの作品を書いたつもりです。約3万字、全13話。前半6話は公開済みで、後半7話分を本日より3日間に分けて公開予定です。 よろしければ、是非お立ち寄りくださいませ!(*´∇`*)♡
5件

この投稿に対するコメントはありません