@サーシャ

おはようございます♪ヤン様♪ はい♪お久しぶりです(≧▽≦)最近は、イラスト投稿などをボクは、してないですケド、基礎練習などは、ちゃんとやってます♪上達しましたら、ヤン様のお子様のイラストを描かせて頂けたら、嬉しいです(≧▽≦)リベンジしたいと思います(*´ω`*) はい♪ヤン様のアナログイラストを楽しみに待ってますね(*´ω`*)
1件・10件
ありがとうございます(^-^) うちの子イラストのリベンジ楽しみにしてます(*´ω`*)
1件
はい♪ヤン様のイラストは、癒しなので、楽しみにしてます♪ ありがとうございます(*´ω`*)リベンジの際は、頑張って描かせて頂きますね(*´ω`*) といっても、まだまだ、勉強不足なので、時間がかかってしまうと思いますケド(^_^;) YouTube等で描き方を学ぼうとしているのですが、『初心者』と描いてあるものが、『初心者向き』ではないので、苦戦してたりします(^_^;)今は、足の描き方の勉強をしてます♪
1件
サーシャ様、こんばんは♪ 私もYouTube等で描き方講座を観たりしています(^-^) 講座にも当たりハズレはありますが (^-^;(笑) 
1件
こんばんはです♪ヤン様♪ ヤン様も観ていらっしゃるのですね♪はい(^_^;)『初心者』というのは、当てにならないです(;・ω・) 足の描き方も変な角度の描き方をしてたりするので、参考にならない…と頭を抱えるばかりです(;・ω・)
初心者と言っても、人によっては違いますよね(^-^; 足は複雑な形をしているから、色んな角度を描くのは難しいですよね(^-^;
1件
はい(^_^;)初心者向きといって、描いている映像をそのまま流すだけとかもありました(^_^;) はい(^_^;)ゼロから~とかいうブログで足の描き方があったのですが、何故か、上から足を見た角度だったので、描き方がわかっても、あれ?これ…普通の描き方に応用できないな?となってしまい…また、勉強のし直しをしています(;・ω・)
1件
描いている映像だけで、理解するのはなかなか難しいですよね(^-^; 描き方も人によって全然違ってくるから、どの描き方がベストとも言えないですよね(^-^;
1件
はい(^_^;)そもそも分かりやすく描き方をみたいので、その人が分かっていても、観ている相手は、その知識がない状態という事が、抜かれているかのような動画が多過ぎて困ります(;・ω・) はい(^_^;)ベスト…自分のスタイルに合うかは、わからないですね(;・ω・) でも、分かりやすく1から教えてくれる動画なり、ブログなりあればよいなぁ~と思います(;・ω・)
サーシャ様、こんにちは♪ やはり教え手の知識量に対して、教わる側の練習量が伴っていないと、なかなか難しいですよね(^-^; 教わりつつ、自分のスタイルにしていくしかないかもですね(^-^;
こんにちはです♪ヤン様♪ そうですね(;・ω・)その練習量を得る為に、動画で描き方を学びたいのですケドね(;・ω・)基準は、どうしても自力だと間違った練習になってしまいがちなので(^_^;) 自分のスタイルを持ちたいものです(;・ω・)

/1ページ

10件