いなば海羽丸

どうも、こんにちは! こんばんは! おはようございます、いなばです! 皆さん、元気ですか~! もう秋ですね! すでにご覧になってくださった方もいらっしゃるかもですが、「恋のT字路」の表紙絵ができあがりました! https://estar.jp/novels/25704482 絵師→てんこ様 デザイン→岡子様 です! タイトルページだと小さくなってしまうんで、よければ最初のページもご覧になってくださいね。 本文中には、てんこ様に描いていただいた挿絵もありますよ~♡ いただいたレビューでも仰っていただいたことなのですが(ほんとありがとうございました♡)この作品、私自身もふわっふわのわたあめみたいなイメージを持っていたので、イメージとすごくぴったりな表紙絵、デザインをいただいてすごく嬉しかったです……( *´艸`) なお、こちらでの全面公開は10月中旬ごろまでです。それ以降は、kindle電子書籍になりますので、大変申し訳ないのですが、こちらからは下げなければならなくなります。無課金派の方はぜひそれまでにご堪能なさってください! kindleバージョンの方では特に書き下ろしは予定していないのですが(たぶん)、こちらの本文をちゃんと、きちっと校正したものになりますので、だいぶ読みやすく、面白くなっているはず……です! よかったらそっちも読みにいらしてくださいね! それと……近日、別作品の表紙絵と挿絵も公開できると思います。 そちらはまだもう少し、ここに置いておく予定なので、公開しましたらいっぱい楽しんでくださると嬉しいです! それでは、また~!
16件

この投稿に対するコメントはありません