お久しぶりです お元気ですか 昨日は相葉君と櫻井君の結婚のニュースを見て ビックリしたけど 祝福ですよね コリラックマちゃんは少し寂しいかな コロナは終息しませんが 身体に気をつけて 元気でいようね〜😊
・2件
ミルクッキーちゃん🎶 お久しぶりです!お元気ですか? ご無沙汰してます🙏 相葉ちゃんと翔ちゃん 結婚しましたね💕 おめでとうって気持ちと 寂しさが入り乱れております。 心のオアシスがなくなってしまった… そして私、今、無職😱 無くしたものが多いですが まあ元気にやってます😅 ミルクッキーちゃん🎶 私の事、覚えていてくれて コメくれてありがとう😌 嬉しかったよ🤗
1件1件
本当に 本当に お久しぶりです♪ お元気そうで良かった〜 わたしは相変わらずですが コロナでライブも旅行も行けず YouTubeとネトフリばかりの日々です 笑 コリラックマちゃんの事忘れてないですよ〜 元気でいましょうね〜😊

/1ページ

1件