静繧 憂

今月は抜歯だからと身構えて、 9月の前半に集中して描きました☆ ◆しゅうさん宅の夕くん https://estar.jp/pictures/25870609 初描きやと、やっぱガッチガチやね(^^; 自然体を目指して、またリベンジさせてもらいます☆ ◆萌菜ちゃん&セイク https://estar.jp/pictures/25871835 いつかさんの誕プレ・リクエストで描いたけど…。俺の願望が反映しすぎですみません💦 萌菜のルックスの良さと色気をPRしたかったのです( ^∀^) ◆2巻/表紙改装 https://estar.jp/pictures/25872545 10月でひとまず区切りとするため、 ついでにとばかりに表紙をかいしたが…。 力みすぎとしか言いようがない出来となってしまいやした(^^;表情固すぎやろ ◆セイク=ネイチャー https://estar.jp/pictures/25874860 今月一番の出来やと思っています! ムグルに続いて、バトルモードをイメージしながらもセクシーな雰囲気は外せない☆ ◆誕プレ/望月さんへ https://estar.jp/pictures/25879305 ちょうど繁忙期タイミングだったので、半ば諦めモードだったんですがρ(・・、) (*´-`)お祝い出来て満足であります!! 来月は全体的に休みのバランスが良いので、もうちょいイラストが描けると良いな☺️
7件

この投稿に対するコメントはありません