ひめなな

本音とは。
ほんとにこんなことがあったら嬉しいな😆 と思いながら読んでました。 女性の心理を見事についてるなって思いました。 ボーイッシュな格好ばかりしている人って、 実は女性らしい格好に憧れてたり。 男性に言われた一言がずっと心の中に残ってて、クローゼットの中に仕舞い込んでたり。 桜井さんはなぜにそれを知ってますか?w 階段を一段ずつ登っていくしんどさだったり、 ドキドキだったり。 いいですね。 階段を一段あがることに、その人の笑顔が頭に浮かぶ。 😊 登り切ったところに、暖かいカレーが。(о´∀`о) いいですねー。 憧れます。😊
1件・4件
ひめななさん、ありがとうございます(^^) 学生のころに、女子から相談を受けることがあって。 素直になれなかったり、自分の気持ちがわからない、みたいなことを言っていたりするんですよね。 多分そんな経験が作品に反映されたのかなと思います。 まぁ僕は、彼女もいないのに偉そうに喋っていたんですけどね(笑)素直になりなよ、とか(笑) とはいえ、女性の心境は本当に想像でしかないので、このように思ってもらえて、うれしさと安心感を感じています(^^) 人魚の憂鬱、今、スノーと仲良くなって、お父さんも帰ってきて。いい感じになってきたと思っていたら、めっちゃ怪しい男が現れたところです(; ・`д・´)
1件3件
その気持ちわかります。www なんか目に浮かぶな。 桜井さんの優しさにそのお友達がどっぷり甘えてて。 それを桜井さんは寂しさと裏腹に元気づける。 そんな物語書いて欲しいです。 好きなのに言えない。 わかったふりして相談に乗ってあげる。 心では泣いているのに、笑顔のまま。 そんな優しい男の子の物語。w よろしくおねがいしますw, 😊
1件

/1ページ

1件