うたうもの

月の姫
図らずも月の姫の登場する物語。もちろん意図していませんでしたが、私の考えとリンクしているようで嬉しいです。ご友人のリクエストということで、ご友人とも話が合うように思います。 月の世界は、もう人類のたどり着ける境地ですが、その世界に生きる人間がどのような一生を送るのか、まだまだファンタジーな世界が広がっていますね。生も死も全てを包み込む静寂で済んだ世界。 月を眺め君は何を想うか。 どこか淋しくも美しい幻想的な光景が目の前に広がりました。
1件・3件
うたうものさん、レビューありがとうございます♪ 友人は現在奮起して自らのアイデアであるこの物語を文にしているみたいです♪ まぁ自分が友人からこのアイデア聞かされた最初に二十年くらい前ですが(汗) エブリスタで書くようなので見つけたら優しくしてあげてください(笑) いつも感謝です♪
1件2件
はーい! いろいろ交流できたらこちらも嬉しいです♪
1件

/1ページ

1件