きゅっぷりん

金田一耕助とオクラホマミキサー
個人的に金田一耕助が大好きなのでそのワードが出るだけで◎ あとベタなんだけど『オクラホマミキサー』はニヤリとさせられました 主人公がストレートに 分かりやすいキャラなので非常に読みやすいし毎日の生活に欠かせない『米』のお話なので内容が入ってくる この作者は作品で白と黒を使い分けているみたいなので今後も注目しようと思うけど…ホラー苦手なんだよなぁ… 何れにしてもこの作品はスゴく面白かったので続編ある事を期待してます
1件・1件
お読みくださり、またこのような感想をお寄せくださり、重ね重ねありがとうございますm(__)m金田一耕助好きなきゅっぷりんさんのお怒りを買わずに済んでよかった(笑)ファンからしたら、なにやっとんのじゃ!ってなりかねないギリギリだったかもしれません(笑) 最近、とてもおいしいお米に出会って、どうしても書きたくなった本作品です。オクラホマミキサーは推敲途中でアイデアが浮かんでぶちこんだ一言でありました(笑)
1件

/1ページ

1件