うつみ

(*≧∀≦*)
美味しそう‼️😋💕 生食は向かない…? 酸っぱいのでしょうか? 気になる〰️😆
1件・2件
うつみさん こんにちは。 クランベリーって生で売っているのを見たことがなくて 検索をしてみると、いくつかのサイトにかなり酸っぱい上に渋みがあり生食には向かないと書いてありました。 ドライフルーツにすると甘みが出て、ジュースは加糖してあるとのことです。 実物は写真より桃らしい印象で、赤くなると愛らしさが増すので、観賞用に育てられるというのが分かる気がします😊
1件
ああ、では渋柿のようなものなんですね……(^-^;)💦 渋柿の渋って、舌が残念な事になりますからね~(* ̄∇ ̄*)💦 調べていただき ありがとうございました❗ 卑しく手を出したりしません❗ (笑)
1件

/1ページ

2件