春宮ともみ

◆ お知らせ&お礼  こんばんは。ご無沙汰しております🎈  こちらにも掲載しております『君がいた日の月影』、他サイトで開催の公募におきまして【奨励賞】を受賞させていただきました。選考概要を拝読すると、拙作はありがたいことに大賞候補として選考していただけたようです…! 今回も魅力的な作品が多数参加されていた中、こうした賞をいただけたのはひとえに読者さまが応援してくださったおかげです。心からお礼申し上げます。あちらにて感想をお寄せいただきました読者さま、貴重な1票を投票いただいた読者さま。本当にありがとうございました。  また、同様に『螺旋を追いかけて』も別サイトの公募にエントリーしていたのですが、こちらは残念ながら及ばずでした。しかしながら、苦手な短編に取り組もうと決めたきっかけとなった公募でしたので、参加できて本当に良かったです🙌昨日久しぶりに参加作品を読み返しましたが、中盤は非常に説明臭く躍動感が薄れていることに気が付きました。短編として端的に纏めることを意識しすぎたのだと思います。振り返れば中盤こそもっと主人公の感情や珠算大会の回想の様子を膨らませた方が物語に奥行きが出たかもしれません。この反省点は次作に活かします✨  この夏、参加したいと思っていた公募は3つあったのですが、実際に出せたのは2つだけでした。完成度に納得がいかず今年参加を見送った公募はおそらく来年も同様に開催されると思うので、来年こそこの公募に参加できたらと思います。  今回の受賞を機にもっともっと精進していきたいと思います。本当にありがとうございました。  ちなみに私は本日、リアルタイムで本決算と格闘中です…:( ›´ω`‹): なにかと忙しない時期に関東は台風が接近するとの予報ですが、皆さまもどうぞご自愛くださいね❁⃘*.゚
37件・2件
ともみさぁーん♡♡♡ 奨励賞受賞おめでとうございます🎉💕やったね♡ とても素敵な作品でした(*´³`*)♡ 本決算も頑張って下さいね♡あと執筆も🤭❤️ 無理だけはされませんように♡ これからもずっと応援してます♬
1件1件
mikaさん!お返事が遅くなり申し訳ありません💦💦 こちらでもお祝いのお言葉をいただき本当に嬉しいです♡ ありがとうございます🥲💓 このような嬉しいお知らせが出来たことも、mikaさんはじめ読者さまが支えてくださっているからにほかなりません。 これからも感謝の気持ちを忘れず、色んな作品を生み出すことで皆さまに恩返しが出来ますよう、のんびりマイペースに頑張りたいと思います(*´∀`)♪ あっ、決算当日、なんとか乗り越えました!今はその先の経理的手続きの真っ最中です。とにかく日々に追われて時間が無く、読みたい欲と書きたい欲と寝たい欲が凄いのですが🤭笑、今週を乗り切れば少しまったりできるはずな
1件

/1ページ

1件