爽♀️

鮮やか✨
花火かと思いました‼️ オシベの先まで美しいですね❤️
1件・4件
爽さん こんばんは。 コメントをありがとうございます。 神社の木の繁みの薄暗い中で 咲いていたのですが、こんなふうに 写るとは思いませんでした😅 今年の曼珠沙華の写真の中では 一番気に入っているので嬉しいです😊 ところで、台風16号は大丈夫ですか? 私のほうは海から離れているので 今のところ風もなく雨も静かです。 このまま通り過ぎてくれるといいのですが😔
1件3件
mashiroさん🌠こんばんは 台風気掛かりですね。 無事に通り過ぎてくれるといいですよね😥 今、此方は雨も風もなく静かな夜です🌃 大丈夫かなと思ったのですが、大きな地植えの木の枝を少し切りました😅 関東は明日の昼くらいに影響が出そうですね。気をつけていて下さいね🙏 曼珠沙華素敵でした🥰 独特の雰囲気に惹き込まれます♥️ 明日に備えてゆっくり睡眠がとれますように😊🌼
1件

/1ページ

1件