ymd

多忙につき 更新できないでおります。 生きてますし なんなら種の保存の為か えらいやーりーたーいさかりです。 ご安心ください。 では! どろん。
40件・6件
あー、心配してました。よかった、生きてて(種も……笑) 季節の変わり目なのでお身体ご自愛くださいね(*^^*)
1件
お元気そうで良かったです。 無理せずファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1件
ymdさん! 心配してましたっ! お元気そうで良かったです。 あんまり無理しないでね♡ 難しいお年頃なんですから。 お互いにね笑
1件
良かった。 ymdさんの姿が見当たらないと、オロオロします。 どうしたかなぁ、大丈夫かなぁって。 だから、お知らせしてくださって、ありがとうございました。 無理せず、お身体労りつつ頑張ってくださいね。
1件
よかった…
1件
良かった(^-^)生きてる生きてる( *´艸)お互いに! では、また会える時まで(*^ω^)ノ
1件

/1ページ

6件