こんばんは(*^^*) お待たせしております。 六枚目の線画が完成しましたので、ご報告に参りました。 お時間がある時にで大丈夫ですので、ゆっくりご確認下さいませ(*^^*ゞ https://estar.jp/novels/25846453
1件・3件
こんばんは!お世話になっております!またもお返事遅くなり、申し訳ありませんm(__)mお忙しいのに、早くも線画を仕上げてくださりありがとうございます! 早速、拝見致しました。思っていた通りの構図で、とてもシリアスなシーンですが、どんな仕上がりになるのか今からわくわくしております(*´ω`*) このまま引き続きよろしくお願い致しますm(__)m
1件2件
私の方こそ、お返事遅くなりました(。>д<)💦 そして、私が線画とコメントお送りしてしまったのですが、正しくはラフ画ですね(。>д<)💦 今、自分のコメントミスに気づいたので(^-^; こんな構図でよかったのか不安でしたが、喜んでいただけて、安心しました♪ 線画が出来ましたら、またコメントさせていただきますね(*^^*ゞ しばらくお待ち下さいませ(o´▽`o)ノ
1件

/1ページ

1件