Phantom Cat

完結しました! https://estar.jp/novels/25857616 いやもうほんとギリギリでした……クライマックスは怒濤のシリアス展開で、ラストはちょっと駆け足になってしまった感じもありますが、大団円で終わることが出来ました。伏線は回収したし、書きたかったことはほぼ書ききったと思いますが、今後も推敲は続ける予定なので、若干変わるかもしれませんが大筋は変わらないと思います。 今回は過去作「トロポポーズの鷹」をセルフオマージュした部分が多いです。アレはマニアック過ぎて読み手をかなり選びますが、本作はその辺りは大分端折っています。それでも一応YF-23のフライトマニュアルを入手して、いろいろ調べたりもしましたが。自衛隊関係や北海道の地理はそれなりにちゃんと考証しています。 よろしければお読み下さい!
8件

この投稿に対するコメントはありません