‡まきすけ‡

こんばんはー ●女性にダイエットはかなりの重症ですね →背中にダイエットの言葉とはかなりの卑怯者だ、笑 ●きちんとされててすごいです →病院の対応でしょう? 師長はキャン待ちの時に電話してくれた人だったー ●今のうちにですね →ほんとだよ、ほんとは10末くらいまで粘りたいけど、どうなるか分からないからね。
1件・2件
まだ台風の風が少しふいてます〜!ひまがいて大変だろうからって社宅のママが、うねの送迎してくれました〜!助かった♪ きちんとされてるのはマキさんです!菓子折りに女性優先のお言葉を添えるなんて素敵です☆ 私もそんな風に気を遣えるようになりたいです!
1件1件
それはありがたいね さすがもーさん、奥様方ともうまくやってるねー 私か!笑 いやいや、あれはマジで感謝してる あぁいうのって院長の手に渡っちゃうケースもあるでしょう?笑 「あなたに」とか明確に差し上げるようにはしてる、笑
1件

/1ページ

1件