雪翅

誘われて吸い寄せられちゃった蝶々のよう(*ノ∀`*)
可愛らしくも艶やかな花魁さんに、一目でキュンとなっちゃいました(*ノωノ)♡ いつもながら瞳が宝石みたいに綺麗だし、風に揺れる藤の花の柔らかさが春らしくて素敵♪髪と瞳にほんのり映る花の影も、すごく好きです(*>ω<) 手を取って、私も一緒にお花見した~い(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
1件・2件
雪翅さんっ♪(n*´ω`*n)☆彡 わわわわわわっ!(*ノωノ) こちらにも素敵なレビューをありがとうごいざいます(*´▽`*)b 雪翅さんの大いなるお褒めのお言葉には、いつも励まされておりますぜ(o^―^o)💗 ふふふ、今回のイラストも一生懸命頑張って良かったです♪(*´艸`*) 実は今回、少しだけ瞳の塗り方を変えてみたんです(*ノωノ)♪ 超微妙な変化なので見つけるのは難しいと思いますが、雪翅さんのように、瞳を見て頂けるだけでも凄く嬉しいです♪(o^―^o) 雪翅さんと妹ちゃんがお花見するのなら、是非松枝もご一緒します!(笑)
1件1件
こちらこそ、いつも目を潤わせてくれてありがとうございます(*ノωノ) 今回も、とっても素敵なイラストだったので♪ 大人な雰囲気がありながらも可愛らしさ全開な妹ちゃん、最高でした(*´艸`)♡ え、瞳の塗り方変えられてたんですかっΣ(・ω・ノ)ノ はわわ、気付かなかったーっ!(>_<)💦 ううう、気付けなかった自分の目が恨めしい……ごめんなさいぃ( ;∀;) わーい、皆でお花見だぁ~ヽ(*´∀`)ノ♪
1件

/1ページ

1件