キノウ

重い代償からの伝わった気持ち
作品初めて拝読しました。一気に【3】まで読みました😆久遠くん溺愛してますね。【2】の事件の時も、もちろん思いましたが、今回の件ではホントに義人くんと、ずっと一緒に、義人くんの全てを受けとめるつもりなのがよくわかりました🥺父親、家族とのやりとりは義人くんを全否定。病気だと精神科にまでつれていく父親。精神科では、義人くんは正常で、父親の側にいると鬱になると言われ、その現実が受け入れない父親。そこまで読んだ時点で、父親は義人くんが憎いのかな?と思ってたら、久遠くん参上❗️義人くんよかったね😊帰れるね❗️と思ったら、父親がパニック😱パニックになった父親を見て愛してるのはわかったけど、それで義人くんに迫るのは卑怯ですよね😓ただ愛してるから守りたいからって、今までを全く無しには出来ないですからね😓久遠くん間違ってなかったね。義人くん、誤った選択しちゃった😭😭全部自身が悪く、消えて無くなればいいなんて…悲しすぎるし、久遠くんの気持ちは届かなかったの⁉️って、考えられないですね😭でも、間に合った。久遠くんの愛と義人が久遠くんを求めてる心が繋がってましたね😭病室で会話は辛く苦しいモノだったけど、久遠くんがどれほど義人くんを愛してるか、父親に少しでも届いてよかったです🥺スグには二人を受けいれる事は出来ないが、いつか必ずと義人くんに告げた父親を見て、危険を犯し、重い代償を払ったけど義人くんの気持ちが伝わったのには、また涙がでました。家族に自分自身の事があかるみになったことで、少し気持ちにゆとりが出来た義人くんはよかったけど、久遠くんは不安が拭えないでしょうね😓それでも離れられない二人の未来はどうなるのか?凄く気になります😊暗い話ばかりじゃなく、二人のラブラブは毎回とても楽しく、今回の沖縄の青姦、玩具はよかった😆玩具は久遠くんの未来を思っての準備だったのには爆笑🤣あと義人くんに言わせる『お約束』久遠くんの支配欲が現れてましたね。一番素敵だと思ったのが全ての話の最終のタイトルが『幸せ』なのがイイですね。今作は一瞬不穏になったけど、久遠くんのカワイイ仕草で二人の雰囲気が甘くなったのがとてもよかったです😊 次は最終章なんですね。楽しみにしてます。ありがとうございました😊
3件・1件
キノウさん 初めまして。 ご覧下さりありがとうございました😊! 読み込んで下さってて感動です😭 やたらと不穏な空気がつきまとう2人ですが、宜しければ最後まで宜しくお願い致します😊! ヒャク
1件

/1ページ

1件