妙華(夢螢)

みーちゃん💖🥀 こんばんはm(_ _)m 元気? キラリのお星様ありがとう。 私ね、今荷物の整理 に余念がありません。 アルバムも殆ど捨てたし 書籍もこれまた殆ど捨てたし バック類も娘が買ってくれた物だけ 残し、殆ど捨てました。 人間何時どうなるか解らないから 愛犬達とは1日も一緒に永くいたいけど 明日の事は解らないと 最近思っています。 でも健康には気をつけて 過ごしてますよ😊 みーちゃんも お身体ご自愛くださいね☘️🥀 おやすみなさい🌜💤👋
・2件
悦ちゃん~😊 こんにちわ。 えっちゃんもお元気ですか⁉️ いろいろ整理し片付け頑張ってるのですね。 私は、思いっきれず少しづつしか片付け処分できません😅 うらやましいです。 最近、けんちゃんの小説を読んでます。 りく🐕亡くなってしまいましたが、2年前に保護し飼っている、猫のコタに夕食後癒やされています。 写真を載せられるようやってみます。 えっちゃん~またね 美枝子
1件1件
みーちゃん🥀 こんばんはm(_ _)m コメントありがとうございます。 けんちゃんの小説 面白いよね🤩 けんちゃんも喜んでるでしょうね。 りくちゃんが亡くなったり 寂しいけど、😺ちゃんのコタちゃんが 癒やしてくれて良かったね。 写真投稿は写真、イラストコーナーを 開いて、それから写真を開いたら 投稿の欄があるから そこから投稿から投稿してね。 おやすみなさい🌜💤👋

/1ページ

1件