りぃ

こんにちは。りぃです。 エブリスタの更新、しばらく放置状態になってしまい、めちゃくちゃ気になりつつ何も書けない状況が続いております(泣) 体調不良とかではなく、ただ単に私の時間の使い方が悪く、エブリスタまで手が回らない状況でして… 今、頑張っているものがひと段落したら、エブリスタの更新も頑張りたいなーと思ってます。 またその時にでも、お話を思い出して読みにきてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします! このような状況なのですが、ありがたいことにエブリスタポプラキミノベル小説大賞にてエントリーしていた 「昨日も今日も明日も、キミが好き」が最終候補 「濡れた瞼に触れたのはキミの指」を優秀作品に選んでいただきました。 めちゃくちゃ光栄です‼︎ どちらも大好きなお話なので、本当に嬉しいです🙏🏻 11月の発表までワクワクソワソワしながら、待ちたいと思います。 また、更新できるように頑張りますね。 ありがとうございます。りぃでした。
75件

この投稿に対するコメントはありません