まゆ

ダウンロードさせていただきました。すごく良かったです❗子どもたちの会話や大阪弁がすごく自然で微笑ましく、生理痛のくだりは思わず吹き出しました😆 鳳凰学園のお話で、密かに通うとんぼ玉の工房はここか!そして、こんな素敵なラブストーリーがあったのね💖と感慨深い思いになりました。 ゆまは なおさんの作品はお仕事やエピソードなど描写が具体的で臨場感があり、文章も読みやすくて引き込まれますね。実体験も織り込まれているんだろうなぁ。素敵な方だなと思っています。 とりとめのない文章になってしまいましたが、以前にKindleのレビューに反映されないことがあったので、こちらに書かせていただきました。無料で読ませて頂き、ありがとうございました!
1件・1件
わわ、嬉しいです😊 そうそう、鳳凰学園で浩美や篠田が通ったガラス工房がこちらです✨ 同じ町が舞台なので、ちょくちょくキャラが出張しますww 素敵な方とか💦💦照れてしまいますが、嬉しいです😊 読みやすい文章、日常に合うエピソードを重視して書いたシリーズです。 感想コメント、本当にありがとうございました🙏
1件

/1ページ

1件