akityan

いゃ~癒されます(*^.^*) 赤ちゃんを見守る姿は胸がキュンキュンします(*≧∀≦*) 私もプードル飼っていますので~共感することがたくさんあって★★★ 更新大変でしょうけど~楽しみにしたいます(*^ー^)ノ♪頑張ってくださいね(*^^*)
・2件
ひーがお腹の中に居る時からボアさんと腹越しにボコボコやり合ってた仲ですから何か通じるものがあるみたいです(笑)プーちゃん いらっしゃるんですか!? うわ~何歳!?毛色は!?(笑)あっ…思わず食いついてしまいました(笑)
1件
私も~食いついちゃいました~(笑) うちのプーちゃん~10ヶ月になります。 女の子です。毛色はレッド(*^^*) 2人の子供(小学生)と毎日奮闘…いや悪戦苦闘(笑)しています。避難場所は私の膝の上です~(笑) ボアちゃん可愛いですね♪うちは来年赤ちゃんを産ませようかなぁ~と考え中です。

/1ページ

1件