蒼衣海子

今後少し投稿ペースが落ちるかと思います 職場のコロナ応援で人員が減った部署の穴埋めを頼まれてしまい…… あと地味に本気で心が折れてきました。巷に異世界転生ものが溢れてて、自作の意味を感じられなくなったので
1件・4件
お疲れ様です。 確かに、異世界転生物溢れすぎてて、もうウンザリですね💦 でも、蒼衣さんは受賞もされた位だし、実力は確かだと思います。 もう少し、異世界モノ以外の活躍の場が増えると良いですよね💦
1件3件
ご返信ありがとうございます!🙌🏻 なんというか、書く方も読む方もちょっと食傷気味ですよね(笑)😂 わたしも軽い気持ちで足を突っ込んだものの、ここまで似たような作品が溢れてるとは思いませんでした。 途中まで書いてしまったのでラストまでは書き切りたいという気持ちはあるのですが、もう皆飽きてるというのが分かるのでモチベーションが湧かないですよね、、、😔
1件

/1ページ

1件