たまこ

まるまるふくふく❤️
う、うちの子にならないか? (((o(*゚∀゚*)o)))
1件・3件
スカウト(*´艸`*)アリガトウゴザイマス 母の猫5匹いるんですけど、唯一この子だけが私に優しくしてくれるんです😆 私が凹んでると、ほれ!撫でれってドシンと目の前に横たわってくれる優しい子です🐈
1件2件
な、なんとー! 猫が五匹も! お母様、猫がお好きなんですねぇ(*´▽`*)🎶 五匹もいるなんて、ものすごーーーーく羨ましいです✨(大変だとは思いますが😅) そして、なんて優しい子でしょ(=^ェ^=) こりゃあ天使の生まれ変わりに違いないよ!(真顔) こんな可愛い子を描いてくださってありがとうございました*。・+(人*´∀`)+・。*
1件

/1ページ

1件