皆さん、こんにちは 妄想コンテストのプロットができました🍀 あと1週間、ぎりぎり執筆できるかな? 休憩と称して、お買いものしてきますー 帰ってきたらマロンケーキ…♪
16件・4件
お久しぶりですお疲れ様です♪ どうしてもプロットがなかなか書けなくて尊敬します😂 何かアドバイスとかいただけたら嬉しいです。
1件3件
こんばんは! プロットとはいえ、そんな立派なものじゃないですよ…♪ ○○っていうシーン 地の文 こう言うセリフ 思い付いたものをパソコンのメモ帳に並べるだけですから。 これで文章が書けそうなら、書き出します。詳細は書きながら決めちゃいますね。 公開というゴールは、全く想像できないんですよね~💦
1件

/1ページ

1件