城門有美

こんばんは。 そしてすみません。ナイモノ。ホシイモノ。の今週の更新はお休みします。 わたし、いつもだいたい金土日で1回の更新分書いてるのですが今週は土曜日に健康診断とワクチン接種2回目がありまして、つまるところ書けませんでした。 副反応、たいしたことない自信があったんですが接種当日から関節痛がひどくて、今日は熱もけっこう出ましてほとんど書けませんでした……。 (ちょっとは書いたんですが) モノモノ、次話は水無月叶向の7月現代エピです。 自分的にはリレー形式で時代と視点を行ったり来たりしてエピごとに繋がりをもたせて書いてるつもりではあるんですが、読みづらいですかね。どうですかね……。 読みづらいって言われたら、それは、なんというかものすごく申し訳ない気持ちで一杯になりますが、いまから構成を変えたりもできないのでこのまま進めるしかない(結局 たぶん現状は内容がフワフワしてて伝わりにくいかなぁと思ってます。もうちょっと書き込みたいんですが、それにはもう少し展開が……。いや、もしかすると完結させてからじゃないと無理かも……。 そんな、書いてて力不足を感じざるを得ないお話なんですが、優しく温かく見守って頂けたらと思います。 すみません…。
4件

この投稿に対するコメントはありません