伊空優希

今日は月曜日。 意味も無く、連続更新の日となります。 6時間毎に外伝が更新されていくので、お時間あれば覗きに来て下さい! とりあえず 6:00 12:00 18:00 24:00 と、予約してあります。 何故ここまで詰め込んだかと言うと……ちょっと書きたい外伝が出来たので。 一気に書ききって詰め込みました(笑) サミュエル導師の話しも好きなんですけどね!頭に別のお話が出てきたので、忘れないうちに形にしよーかと思いまして。 こちらは明日あたりの更新になるかと思います。 相変わらず書くのが遅い書き手ではありますが、マイペースに頑張りますので、引き続き応援頂けますと幸いです。 では、また!! 平平謝 伊空優希
7件

この投稿に対するコメントはありません