こんにちは。朝晩涼しくなり秋らしくなってきましたね。でもまだ昼は暑かったりするので体調管理が大変ですが、元気に健やかに過ごしましょう。 さて、『ハートのA(エース)』を更新しました。もし良かったらプロフにお立ち寄り頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/22606429 先日ホームセンターに行ったら、あんなに賑やかだった花の棚がガラ~ンとしていて、ちょっと寂しく感じました。 わが家の庭では菊の花(たくさん挿し木して増やしました)が蕾を付けていました。この蕾が花開くのを楽しみにしています。10月中旬になると秋薔薇も見頃を迎えるようなのでフラワーセンターに行こうかなと思っています。 を付けているので、もう少ししたら
16件

この投稿に対するコメントはありません