美空 江

マメに確認しなくては!
完結、お疲れ様です。 少し個人事でもだもだわちゃわちゃしていた間に完結していた!と(笑) おさまる処におさまった感じでほっとしました。 実を言うと、あのシツコイ神様にもっとちょっかいを仕掛けられるのかと心配していたのです(苦笑) それにしてもマメに確認しなくてはダメですね。 読み終えた後に押せる星が1つなんて足りませんでした。 連打したかったですよ(*^ー^)ノノ🌟 続きも熟読させていただきます。
・1件
最後まで読んで頂き、ありがとうございました! 今回危惧して頂いたその辺のお話は、もしかしたらこれから突っ込むことになるかも……(モゴモゴ)流石長年の読者様、素晴らしい着眼点でございます。 星連打のお心、ありがたく受け取らせて頂きますね!(*´ω`*) そういえば、頂いたページコメントの『〆はスクワット』ですね。覚えていらっしゃるでしょうか、実は彼のお父さんも入隊時に似たようなことをしていたのです……血は争えませんね(笑) 何はともあれ次回もお楽しみに!

/1ページ

1件