東雲桃矢

時々web小説を製本して売ってると文句言う輩がいるが •全ページコピペ •書体変更する •段落つける(使ってるキーボードアプリによって段落消えてる) •web小説特有のスペース消す ・加筆修正 •数度の誤字脱字チェック •表紙を探す(もしくは描く、有償依頼で描いてもらう) ↑この様に作業が山ほどあるし、なかなか精神力えぐられるので、ちっとも楽じゃねェんだわ というわけで、堂々と製本していけばいいし、そういった輩には笑顔で中指立てとけばいい 書体変更は楽だが、全ページコピペはちゃんとコピーできてたか、ペーストした時にチェックしないといけないし、段落、スペースもかなり骨が折れる 表紙に至ってはどうしていいか分からなくなることが多々あるし、依頼すればお金かかる 文句言われる筋合いはどこにもない
1件

この投稿に対するコメントはありません