水翔優晴

素敵な純愛でした。
登場人物それぞれの恋愛模様が綺麗なセリフ等で表現されていました。 あらすじに、「歯車が動き出す。」と書かれていて、表現が良いと思いましたし、まさに、歯車が動き出して、噛み合っていく印象を持ちました。 それぞれの登場人物がどう思い、どうしてすれ違ってしまったのか?そういったあたりが多人称視点で描かれていて、分かりやすかったです。 初めての作品で、これだけの長編を書くことができることに、感銘を受けました。 そして、素敵な純愛で心が動きました。 エッセイの作品も少しずつ読ませていただきます。 読後感のとても良い作品をありがとうございました。
・1件
水翔さん💐 いつも、コメントやスター、スタンプ、本棚へ入れてくださりありがとうございます。 この作品は上手くまとめられず、長くなってしまった…そんな感じなんです🤭主人公や他の子達の揺れる想いが伝わってくれたら嬉しいです。初めての作品なので特別に思い入れがあり、皆さんに読んで頂けて満足満足😆そんな気持ちです。 これからも、よろしくお願いします。水翔さんの作品も楽しみにしてますね🥰
1件

/1ページ

1件