もちもち

こんにちわ。もちもちです。 「ゆるふわな○○」につきまして、カクヨムの方へ随時引っ越しをしております。 現在「01_ふわふわキリングマシーンと人格破綻系狂人のゆるふわな戦場」の全文を掲載完了いたしました。 https://kakuyomu.jp/works/16816700427684214007 02につきまして現在改稿しており、そちらの作業が完了次第掲載を予定しています。(01の後にそのまま章を分けて掲載指定校と思います) また別枠で小話の方も掲載をしていきたいと考えています。 ブクマの貼り直しなどお手数おかけしてしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします。
4件

この投稿はコメントを受け付けていません