伊空優希

おはよーざいます、伊空でやす。 さて、外伝で書きたかったシリーズ始まりました(笑) はい、久々の女神と悪魔です。 ソラとルーちゃんとはまた違ったタイプのカップルで、伊空としては女神様がめっちゃ動かしやすい。(逆に悪魔は頼み込まないと動いてくれません) ある種、王道のラブコメ要員。 ほんと、たまーにガチコメ書きたい時に重宝しますね、この子たちは。 と言う訳で、本編4部の出だしでメンタルやられた伊空の調整に、暫しお付き合い下さい!!(迷惑) 表紙がね、、、 はあー……頑張ります!!
7件・3件
第4部も楽しみにしてます(*´▽`*) 伏線、ばら蒔いてたのをどう回収するのか、ワクワクです。 某悪魔、振り回されてますなぁ(笑) 安定のラブコメ(笑)  こちらもニヤニヤしながら拝読しとります✨
2件2件
ども! 表紙まできちんと揃えないと、絶対に公開出来ない意固地な伊空 にお付き合い頂き、ありがとうございます!! 第4部、もーちょいお待ち下さいm(_ _)m あちらの女神と悪魔も安定のラブコメで、楽しんで頂けているなら何よりです(∩´∀`∩)♡ 個人的にあの2人も別立てで書こうかってくらい好きなので、笑って呆れて、時にキュンとして貰えれば嬉しいです!
1件

/1ページ

1件