小暮よう

【ニックネーム変更のお知らせ】 読者の皆様、こんにちは。姉川ゆきねです。 この度は、皆様にニックネームを変更したことをご報告します。 新しいニックネームは、「小暮よう」です。 自分の誕生日と本名を組み合わせ、この名前にしました。 今回、このようなニックネームの変更をしようと思ったのは、自分の書きたい作品の方向性やなりたい作家像を考えたとき、姉川ゆきねという名前に違和感を覚えたからです。 ですが、執筆活動はこれまで通り続いていきたいと思っています。現在連載中の「五が丘の女探偵」はもちろん書き続けますし、その他の作品についても作風を変えるつもりはありません。 ですので、これまで姉川ゆきねを応援してくださった皆様には、引き続き小暮ようを応援していただきたいと思います。 それでは、読者の皆様の皆様、今後ともよろしくお願いします。 小暮よう
1件・2件
【訂正】皆様の皆様⇒皆様
【訂正】続いて⇒続けて

/1ページ

2件