雪翅

創作を楽しむかわゆい白猫ちゃん♪
銀髪碧眼の白耳猫ちゃん、表情も含めてとっても可愛らしいです♡服の着方もオシャレだし、「何を描こうかな~?」と悩みながら楽しんでる感じがとっても素敵♪ タイトルの枠(?)といい、日記の表紙といい、にゃんこ要素が細かくて、そういうこだわりにも感服です(*/∀\*) いつもながら、松枝様の塗り方は滑らかですごく好きです~(*>ω<)♡
1件・1件
雪翅さーんっヾ(*´∀`*)ノ☆彡 今回も素敵なお褒めのお言葉、ありがとうございます♪(*´艸`*) 喜びと幸せを兼ね備えた今の松枝なら、幸福の舞を披露できますぜ(笑)(笑) (両手をパタパタさせます(*ノωノ)) 松枝は、物語を感じて頂けるイラストを描くのが目標でもあったので!白耳猫ちゃんの表情や仕草から、想像を膨らませて頂いた事が超嬉しいです( ;∀;)涙 これからも物語のあるイラストを描けるように、めちゃんこ頑張りますぜ(o^―^o)ニコ☆彡 塗り褒められるのスーパーめちゃんこ嬉しいっ💗(*´艸`*)
1件

/1ページ

1件