左猫右雛

皆さまいつもお読みくださり本当にありがとうございます! こんばんわネコです♬ もうすぐ寒露。秋は色を増し、冬のお迎えの時期ですね。 そんな時候に、わたしからお知らせがあります! 今まで短編が多く、ひと月に1〜2作品となっておりましたが、今後は中長編的なものが多くなるかもしれません。 しばらく新作が出なくても、こやつ諦めおったなと思わないで頂けると助かります! ちなみに次回作は、今までと違い結末を見ずにかく予定です。見たまんまのありのままの世界を、みなさんにもそのまま見ていただけたらと思い決めました! それではまた♬
20件・4件
ネコさんこんばんは! 中長編、いいではないですか✨ やはり大きなコンテストに出すには、文字数が必要になりますしね♫ ネコさんの新作、次はどんな感じなのかなぁと想像しながら楽しみにお待ちしています(*´∀`*) 関西は朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ日中はあっついです💦 お互い体調に気をつけて創作楽しみましょう💕
1件3件
リーフさーん♬ こんばんはーっ! 短編も楽しいんですけど、大きなものを書いてみたい気持ちが増して生きまして〜 大賞出せれば挑戦したいなとも考えた折という感じです。 朝晩との寒暖差が嫌ですね……! 秋は過ごしやすいというより、どっちつかずの季節な感じがしますね笑 暑かったり寒かったり、気まぐれツンデレ屋さんです! 体調管理はしっかりじゃないとですね♬
1件

/1ページ

1件