東院 さち

こんにちは。このたび『俺の名前を呼んでください』を完結することになりました。というか、何度か完結してるんだけど。まだ書きたい番外編はあるのですが、二人のお話はこのあたりで終わる事になると思います。長い間お付き合いいただいてありがとうございました。 同人誌も最後の巻『俺の名前を呼んでください4』を10月10日東京ビックサイトでのJ.Garden50で頒布します。コミコミスタジオさんやboothなどでも手に入ると思いますので、良かったら手にとってみてください。『優しいあなたの最後のたくらみ』はコミコミスタジオさんでは予約が一杯になってしまったようでイベント会場での少部数になります。お手にとっていただけてありがとうございました。22時にSS投稿してます。良かったらみてくださいね♪ これからもよろしくおねがいします。 Twitterに情報ありますので、よかったらご覧ください。
7件

この投稿に対するコメントはありません