瀬名ナナセ

どんどん読み進めてしまう作品です
どうしても感想書きたくなって…書かせていただきます…!(初めて感想書きました…!) メンバーの4人がどうやって出会って、仲間になっていくかがとても丁寧に書かれていて、読み進めていくとどんどん死蝶というグループのファンになっていきました。一人一人のキャラクターもすごく魅力的です。 次の展開が気になって、ページをめくる手が止まりません!(とても文章がお上手で読みやすい、というのが大前提としてあるのですが) 更新楽しみにしております♪
1件・1件
瀬名さん、この度は感想いただきましたこと本当にありがとうございます。 仕事から帰って来てコメント読んだときは一日の疲れが吹き飛び、めちゃめちゃテンション上がりました。大感激です。 まだまだ文章が稚拙と感じているので、勉強中ですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件