木全伸治

エブリスタのあきはるさんへ //エブリスタから。炎上すべきブログだとは思いませんし、荒らした人が //全面的に悪いとは思いますが、文章として他人が見て面白いものでもあ //りませんし、テーマとずれているので愚痴りたいなら場所が違ったので //はと思います。 //元ライターさんであるなら一人称がぐちゃぐちゃである点、個人名を出 //している点、ストーリーというより自分の主観や感情を書きなぐってし //まっている点を気にした方が良いのではないかとおもいます。まるで子 //供の喧嘩です。 この低評価をいただいて以降、エブリスタに投稿したショートショートを別サイトに転記させていただいておりますが、別サイトでは一人称がぐちゃぐちゃ、元ライターとしてどうよというようなコメントはいただいておりません。 ちなみに アルファポリス:怪異の忘れ物(ホラーショートショート)累計 109,974 小説家になろう:百叫物語(ホラーショートショート)累計 103,587 と10万越えの閲覧となっておりますが、特に否定的なコメントはいただいておりません。

この投稿に対するコメントはありません