倉永さな

ごきげんよう、倉永です。 去年、9年掛けて「インター!」を書き終えて安堵した反動で、なんにもネタが思いつきません。 気がついたらもう10月って、時間の流れが速すぎる。 絶対、私の周りだけ加速度装置がついている。 後は色々あって(ありすぎて語れない)、11月から職場が変わります。 注)私は派遣社員。 このご時世なので、11月からすぐに次が決まるとは思えないけど、ぼんやりしてたら年が明けるので、シャキシャキしたいところ。 とはいえ、気が抜けすぎて体調崩して寝込んでた←私的よくあるある あ、コロナワクチンは2回目まで無事に接種ができました。 2回目は打った二日目の夜に39度近くまで熱が上がった。 「生きのいい寒気」とやらを体験しました。 そういえば、コロナワクチン打つと、5Gに繋がれるらしいですね。まだ対応エリア、狭いのに(笑) 繋がれる人、すげーな! 2018年にウイルスネタで電撃に出そうと途中まで書いてたんだけど、こんなご時世になってしまったので、お蔵入りに。 改めて読んで、無理のありすぎる設定だったから、出さなくて良かったかな、と。 そんなこんなで死蔵されていく作品が増えていく……。 悪役令嬢もの(?)は、ムーンライトノベルズで書いたので、こっちでは違うネタが書きたい。 「もう遅い系」を書くにはもう遅すぎるので、やめておく。 ネタを探して旅に出たくても、コロナが怖くて家から出られません←ずっと在宅勤務の人 ということで、今年はちょっとよほどネタが降ってこない限り、こちらでは書けそうもないです。 まさかのゼロ作品……(´・ω・`) 現代物を書こうとしたら、コロナが気になって書けないし、かといってファンタジーはネタが……。 イケメンで性格がよくて腰の低い主人公、とか思ったけど、想い人がいて、ちょっとヤンデレ気味……。消えた想い人を探すけど、消えた原因はヤンデレ気味の主人公のせいだった、とか、誰得な話しか思いつかなかった(´・ω・`) ということで、生存報告(かろうじて生きてるレベル)でした。
2件

この投稿に対するコメントはありません