安藤唯

今後の執筆予定 今ですね、極夜の月と、実は覗きの番外編というか、中学生編書いてます。 いや、極夜の月がちょっと今重くて、なんだか並行してませすぎ中学生の晴翔と朱音と優樹の話を書きたくなってしまって💦 甘い手はどうしたんだ! って感じなのですが、極夜と覗き番外編の後、甘い手になるかと思います。 ちなみに覗き番外編は、私の昭和な中学時代の思い出だけを頼りに書いているので、今そんな奴いないわ!とかつっこみどころ満載かもしれませんが、どうかお気になさらず、更新した時読んで頂けたら幸いです。 私の時代、まだヤンキーってスカート長かったし、リーゼントだったし、竹刀とか持って授業中に闊歩したりしていたんですけど、今ってそんなヤンキーいないですよね? 今と昔のヤンキーってどう違うのかしら? ちなみに覗き番外編書くにあたって、三人に苗字つけました。 神谷晴翔、中村優樹、一ノ瀬朱音です。 そんな訳で、極夜、覗き、近いうちに更新できたらいいな。
1件

この投稿に対するコメントはありません