clip

アレ!?自作品のSSにレビューしてなかったっけ?っていう……。 感想としてはKeyさんと同様(笑) 俺も「ぐはぁっ」てなりましたし、友人からは「こういうの書かなきゃあ」って言われましたorz また、本編が迷走した際、作品の原点を振り返る為に活用させて貰ってます。 当初、やや違和感を感じながら読み進めて、P31の最後の文でぶったまげたのは良い思い出。 以前の簡単な感想コメでは恥ずかしくて言えませんでしたが(笑)
・1件
レビューを残してくださってありがとうございます。 以前コメントで頂きましたし、それだけで嬉しかったのに、すみません; こちらこそ、素敵な原作を読むきっかけをもらえましたし、その世界や人達で物語を書かせて頂けたのは本当に楽しかったです。 本当にもう、読んでてどんどん好きになっていく物語の空気で、ご迷惑をおかけしないよう必死でした(苦笑 なんだか書いてるうちに「色々無理があるよなこれ、大丈夫かこれ(汗)」とか思っていました(笑たぶんに不安もありましたので、驚いてもらえたのならよかったです^^ これからも一ファンとして更新を楽しみにしています。 体調に気を付けて、創作活動を楽しんでください^^

/1ページ

1件