・・・

本格的SFホラーですな😃 エイリアンに近いものがあると思います😃 江戸時代末期、亨和三年(1803年)2月22日に今の茨城県の海岸に虚ろ舟という、丸く、鉄とガラスで出来た、まるでUFOのような不思議な舟が流れ着いたという記録が残っています。 中には女性が箱を持って佇んでいたそうですが、漁民達は気味悪がって沖に流してしまったみたいです。 もしかしたら本当に宇宙人とのコンタクトは知らず知らずの内に始まっているのかもしれませんね。
・1件
スター☆投下&レビューありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノまさかの5つ星★にびっくりしました。 SFってあんま見ないんですよ。エイリアンもよく知らない( ̄0 ̄;)メダルゲームがサクライのビバサーカスになかったでした?スターウォーズも見たことないんです。SFって言うたら…999とかもそのジャンル? 昔からUFO特番とか未確認生物探すのが大好きで、小学○年生とかの記事や付録に時々ありませんだか?(はるか昔過ぎて書きながら泣きそうになった)今でも、このてのが好きで、超常現象とか本こわとかも録画て見てます。 Xファイルも好きで見てましたね。着メロまでXファイルで妹がドン引きして怖がって

/1ページ

1件