よし

素敵な作品を、ありがとうございました。
自分の命も顧みず、自分のことを蔑ろにした人間もいるのに、彼女はそんなこと気にもせず地球を、人類を守ろうと力を尽くしてくれる。その崇高な志に心を打たれます。これはSFの世界のお話で、ラブさんのような宇宙からの来訪者がいるわけはないのですが、こんな人がいたら、きっともう少し世界も変わっていたかもしれませんね。この作品の登場人物に対する作者さんの愛情がそこここに感じられる作品だと思います。とても面白く、出来れば終わって欲しくなかった。そんな気持ちになりました。これから次のお話に繋がっていくのですね。本当に素敵なお話をありがとうございました。これからサイドストーリーも読ませていただきます。(随分遅くなってしまいましたが・・・)

この投稿に対するコメントはありません