神山とうほ

皆さん初めまして、そうでない方はお久しぶりです。 神山とうほです。 8年ぶりにエブリスタに復帰してから1ヶ月が経ちました。早いもんです。 高校生の頃……プラットフォームがまだモバゲーだった頃から小説を書いていましたが、戻ってきたらサイトが色々高機能化していて驚きました。 PV数とかイイネ押してもらえた回数とか、データ化&可視化してるもんね。びっくりよ。 と同時に自分がおっさん化していたことに戸惑いを隠せません。当たり前だね。8年も経ったら人間老けるわよね。小学生も成人するわそりゃ。 閑話休題。 新しく作品を手に取って(?)頂いた方々、私の復帰に合わせて再度作品を読んで頂いている方々には最大級の感謝を申し上げます。 これからものんびり更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 え?この8年間何をしてたかって? 社 畜 で す                    おしまい。
・1件
追伸: 実は復帰に伴い、別小説サイトにも徐々に作品を移植していっています。 最新更新はエブリスタですが、章立てや文章など読みやすいようにちょろっと加筆修正して公開しています。 ちなみに挿絵を載せられる別サイトではエブリスタのように肌色成分強めの絵がBANされることも無いので、物語が進んだらムフフな絵が見れるかもですね。 かしこ

/1ページ

1件