種田遠雷

こうやって遅ればせながらも更新のたびにつぶやきに現れているのも、実は(自主)強化月間の一環です。 今日はJ庭!の、話題! なにせ、J庭がなにものであるかも、昨日今日はじめて知ったので… 名前だけは知ってたんですが、勝手に「ジャ○プ系総合」だと思ってたんですよ。笑 Jっていうとジャ○プなんだ、今までの経験上では。笑 最近100年越しで初めてくらい創作BLを書く界隈という場所にいるせいで、ようやく、アレ思ってたのと違うんじゃない…と気づき調べてみて「ジュネ・ガーデン」だと知り、ジュ、ジュネーーーーーーーーーーーーーーーー(懐かしい。今もあるんですかね)!!??!?!? ジュネだったーーーーーーーー!?!?!と思わず声が出ました。 いやあ、世の中、知ったつもりで知らないことがいくらもありますね。 なんなら無知の知を得たくらいの開眼でした。笑
2件

この投稿に対するコメントはありません