今野 綾

皆さんこんにちは アルコール消毒に負けて手がボロボロ今野です😭 小説を書く気力も奪われている為 前からやってみたかった自費出版をしてみました https://www.amazon.co.jp/dp/B09J2N876N 『パンドラベッド』 すばる文学賞一次通過作品を大幅に加筆して仕上げたものです 私の書いたものの中で一番のお気に入りになっています まだまだ未熟ではありますがここまでやってきた集大成だと思うので読んでいただけたら大変ありがたく思います この作品を出すにあたり たくさんの方々に支えて頂きましたことをお礼申し上げます 特にかなさんにはファンアートをいただき、 Kindleに並べても恥ずかしくない表紙になりましたこと重ねてお礼申し上げます 今野
26件・2件
出版おめでとうございます😆 ほんとにパッと描いた絵なので、こちらこそ表紙に使っていただきありがとうございました!
1件1件
素敵なイラストです こちらこそありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

/1ページ

1件