森原ヘキイ

大変ご無沙汰してます、こんにちは! 潜っている間に10万字超えの現代ファンタジーを1作書き上げたので、エブリスタでも投稿させていただこうと思います! https://estar.jp/novels/25883659 異世界帰りの5人の中学生が現実世界でもわちゃわちゃ冒険する、とにかく楽しさ重視のお話になっていますので、フィーリングが合った方は是非お気軽に覗いてやってください! 毎日12時12分に数ページ更新していきますが「魔法のiらんど」では既に完結済みですので、そちらも併せてご覧いただけると嬉しいです! 色々と勉強したいことが沢山あるので、また皆さんの作品にもお邪魔させていただきます! よろしくお願いします(*´▽`*)
6件

この投稿に対するコメントはありません